大島優子が宇宙人に……衝撃の「誕生日サプライズ」に反響続出

大島優子が宇宙人に……衝撃の「誕生日サプライズ」に反響続出 大島優子が自身のTwitterで13日、同日に誕生日を迎えたSNH48・宮澤佐江にサプライズ演出を行ったことを明かし、話題を呼んでいる。

 大島は、「これから大事なあの人をお祝いします‼」「テーマは『宇宙一の心友トリオ』」と立て続けにツイートし、秋元才加と一緒にコスプレしている姿を披露。大島は宇宙人の全身タイツに身を包み、秋元はサイヤ人の戦闘服を身にまとった。

大島優子の胸に顔を埋めた衝撃写真が大反響

 そして、無事サプライズ演出が行われると、「佐江ちゃんおめでとう 大成功」という言葉と合わせて、スリーショット写真を公開した。

 これに対して、宮澤も自身のTwitterで、「バカな人達がお祝いしに来てくれたよ。バカ最高!2期最高!心友トリオ最高!」という喜びの声とともに集合写真を披露した。

 3人は、元AKB48・チームKのメンバーとして仲が良く、苦楽を共にしたことから、強い絆で結ばれていることがファンの間でも知られている。

 また、現場には元AKB48の増田有華、NMB48の梅田彩佳の姿も。梅田は自身のTwitterで「優子にせっかく会えたのに、顔見てない。笑」と、つぶやいている。

 これに対してファンからは「大島優子ちっちゃい宇宙人♩」「心友トリオ最強だね!!」「もう大島優子ちゃん楽しい!!!」などの声が寄せられている。

※画像は宮澤佐江のTwitterから