未知の巨人がエレンたちを襲う! 原作ファン要注目のオリジナルストーリーが『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』に登場!!

未知の巨人がエレンたちを襲う! 原作ファン要注目のオリジナルストーリーが『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』に登場!! 『別冊少年マガジン』で大人気連載中の「進撃の巨人」のソーシャルゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』に、今回も原作ファンには見逃せない「IFストーリー」が登場した。

 舞台となるのは、原作38話「ウトガルド城」(単行本9、10巻に収録)の物語が終わった直後。「もしも、このとき謎の巨人たちが襲来したら!?」という、本作だけのオリジナルストーリーが展開するぞ!

いますぐ『進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE』をプレイ!!

 襲い掛かってくるのはゲームオリジナルの「岩の巨人」、「刀の巨人」、「躯の巨人」、「壁の巨人」。ここでしか見られない、迫力のグラフィックに注目だ。

 プレイヤーは、エレンやミカサ、リヴァイらと一緒にバトルを繰り広げ、巨人たちを駆逐する。見どころは、原作をモチーフにしたストーリー。「あのキャラクター」が抱える葛藤が描かれており、ファンならプレイ必至だ。

IFストーリー『強襲! 未知の巨人』を楽しむ!!

 そして現在、「チェス」をモチーフに調査兵団員達を描いたスペシャルクラス「進撃の旗手」も大好評となっている。本作のためだけに描きおろされたデザインに、ファンからの評価も高い。ガチャを回してお気に入りのキャラクターを手に入れて、戦闘を有利に進めよう!!【PR】

スペシャルクラス「進撃の旗手」をゲット!!


(c)諫山創/講談社
(c)S&P・SKS Project