AAA日高光啓、卒業の伊藤千晃を慮ったファンへの“感動的なメッセージ”<コメント全文>

AAA日高光啓、卒業の伊藤千晃を慮ったファンへの“感動的なメッセージ”<コメント全文>【日高光啓/モデルプレス=1月12日】男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の伊藤千晃(30)が12日、結婚と妊娠3ヶ月、グループの卒業を発表。メンバーの日高光啓は公式Blogを更新し、伊藤や全てのAAAファンへメッセージを送った。以下、全文。(modelpress編集部)

■AAA日高光啓コメント全文



AAAというグループは現在、活動12年なのですが、この度、グループAAAのメンバー伊藤千晃が、彼女の妊娠と結婚、そして今年の3月いっぱいでグループを離れる事を発表しました。



まず一つとして、兼ねてから、AAAの様な芸能のグループに限らず、全ての人がそれぞれ、大きな社会、世界全体のパズルの1ピースであって、歯車であって、それぞれに大切な役割があると思っているのですが、その中で、「伊藤千晃含めて7人のAAA」という存在が生活の中に組み込まれている全ての組織、個々人、何よりもファンの皆様に対して、その姿を見せられなくなってしまう事を、寂しい気持ちや喪失感を感じさせてしまう事を、心から申し訳なく思います。



申し訳ありません。



ただ、新しい生命をその体に宿す事、それを産み落とす事、その素晴らしさ、そしてその生命の母親になるという彼女の決断、これは、何にも代え難い、どんな賞や功績よりも尊く誉れ高い事だと思っていますし、

12年に渡って同じグループを過ごしたメンバーがそういう存在になれる事を、個人的にとても嬉しく、誇りに思います。男性の僕には一生成し得ないことであるので尚更感じる所もあると思います。



今後の、彼女やその周りの全ての人々の幸せを心から祈っていますし、急な発表になってしまったために受け入れるのに時間がかかる方々もいらっしゃるかもしれませんが、その全ての人に、おめでとう、と祝福されることも願っています。



そしてAAA全体としては、今後も活動を続ける事を持って、応援してくれる方々や関わってくれる方々、その全てに「AAAがいて良かった」と思っていただける瞬間を一つでも多く作れる様に頑張る事が、唯一出来るアンサーだと思っています。何卒今後も、AAAと、伊藤千晃を、応援頂けたら嬉しいです。長くなってしまいましたが、読んで頂いてありがとうございます。



最後に、千晃、おめでとう!母親になる貴女を心から誇りに思います。いつでも、君とその子どもの元気な顔を見せに戻ってきてください。



ありがとう。



2017.1.12.日高光啓