ブルゾンちえみとブレイク前から「実は友だち」発言にスタジオ驚き プライベートの素顔とは

ブルゾンちえみとブレイク前から「実は友だち」発言にスタジオ驚き プライベートの素顔とは【ブルゾンちえみ/モデルプレス=3月19日】ブレイク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみが19日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)にVTR出演。スタジオゲストから素顔を明かされる場面があった。

◆“侍ウーマン”ネタ披露



番組では、WBCが開催中とのことで、侍ジャパンを熱狂的に応援するOLなど“侍ウーマン”が急増中のことを紹介。「ブルゾンちえみ with B」として鉄板ネタにかけ、「いい?恋愛は千賀投手のフォークボールみたいなものなの」「意外なところで落ちるの」と“侍ウーマン”に向けてのネタを披露すると、スタジオで爆笑が起こった。

これに、スタジオにゲスト出演していた歌手のトミタ栞が「すごい好きです、皆メイクとか真似してSNS載せたりしてて、流行っていると思います」と笑顔でコメント。続けて、「実は友だちで。昨年からピクニックに行ったり、代々木公園とか…」と突然の告白をすると、スタジオ陣は「あの格好で!?」「ピクニック!?」と口々に驚きの声を上げた。さらに、2人が実際にピクニックしている写真も公開。ブルゾンはいつも通りの濃いメイクで、トミタは「(その)まんま」とネタ中と変わらないビジュアルだというプライベートの様子を明かした。



ブレイク前の昨年から共通の友人を通じて友だちになったといい、「変わらず素敵な人なのが人気の秘訣かなと」と現在の人気ぶりも納得のよう。女医でタレントの西川史子も「40代50代にも人気なんです、共感呼ぶんですよね」と同世代の女性にも人気があることを語るなど、幅広い層からの支持を集めていた。(modelpress編集部)



情報:TBS