こんな山本美月みたことない!胸元&美脚大胆ショットで大人の色気…赤裸々な恋愛観も初告白

こんな山本美月みたことない!胸元&美脚大胆ショットで大人の色気…赤裸々な恋愛観も初告白【山本美月/モデルプレス=3月20日】女優の山本美月が専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』5月号(23日発売)で、大胆なセクシーショットを披露し、さらに“少し恥ずかしいけど”恋愛観を赤裸々に告白する。今回モデルプレスには誌面のアザーカットも到着した。

自身の連載「月刊山本美月」にて、山本はブラックのキャミソールやレースブラウスを身につけ、ベッドの上で胸元や美脚を大胆に肌見せ。アンニュイな表情を浮かべ、普段と異なる大人でセクシーな一面を覗かせた。アザーカットは、同じシチュエーションでシーツに包まった姿や、太ももぎりぎりまで肌を露出した姿で“より刺激的な山本美月”が堪能できる。



◆山本美月が初めて赤裸々に恋愛観を告白



また今回の連載では、通常の2ページ展開ではなく拡大版の4ページで、これまであまり語ってこなかった恋愛観にも言及。「美月ちゃんは恋愛をするとどういう女の子になるんですか?」のクエスチョンに対して「けっこう相手に依存しちゃう部分があるかも…」と答えるところから始め、“ひと目ボレはしない。ゆっくり人を好きになっていく”という恋愛観や、“今のところ27歳でしたい!って言うことにしている”結婚観、さらに“今、恋はしている?していない?…”そんな現在の恋愛事情についても明かしている。



好きな男性のタイプについては「相手に染まるようなことはないけれど、常にかまってほしい!」と乙女心を伺わせながらも、「そんな思いとは裏腹に、ツンとしているタイプの人を好きになることが多くて…。心の中ではかまってほしいと思っているのに、本能でそういうタイプの人を選んじゃう」と恋愛における矛盾を語っている。(modelpress編集部)



情報:小学館