ごわつきやくすみ、シミの危険はDearseのジェルパックで撃退!

ごわつきやくすみ、シミの危険はDearseのジェルパックで撃退!紫外線シーズンに突入する前に2017年3月16日、株式会社ナリス化粧品は5月21日から「Dearse(以下、ディアーゼ) ホワイト マッサージング ジェルパック」を発売する。

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを予防するディアーゼ美白シリーズは年齢を重ねるごとに増えてくる肌悩みにアプローチすることができる。これから紫外線が強くなり、本格的にUVケアをしなくてはならない季節になるのだが、そんな季節が始まる前に心強い味方となる商品が発売されることになった。

マッサージでぐんぐん浸透この新商品はマッサージング ジェルパック。肌にのせるとひんやりとしたジェルが心地よく、そのジェルで肌をマッサージすると10種類の保湿美容成分が角層までぐんぐん浸透する。最初はジェルがよくのびるのだが、途中から粘りのある密着ジェルへと変化してパック効果がアップ。

マンダリンオレンジエキスやホエイが肌のごわつきやくすみをクリアにし、すっきりつるんとした肌に整えてくれる。

肌をマッサージすることで肌の新陳代謝を促進し、メラニンを含んだ老化角質の排出させることでごわつきやくすみのない美しい夏肌へと導いてくれる。パック後は流水で洗い流せばこれまでに感じたことのないすっきり感を味わうことができるだろう。

屋外イベントが増える前に手に入れておきたい一品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ナリス化粧品 プレスリリース(日経プレスリリース)
http://www.nikkei.com/