Dear Birthday〜声で贈るプレゼント~が配信開始!

Dear Birthday〜声で贈るプレゼント~が配信開始! 動画配信サービス『アニメイトチャンネル』にて『Dear Birthday 〜声で贈るプレゼント~』が2017年3月21日よりスタートしました。

 本企画のコンセプトは、「アニメイトチャンネルが全ての女性たちに贈るプレゼント」。




http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1489649539 (【Dear Birthday〜声で贈るプレゼント~が配信開始!】の写真付き記事はこちら)


 大切な誕生日を人気声優のボイスメッセージでお祝いします。同ボイスメッセージは当日完全無料。アーカイブはアニメイトチャンネルに有料登録することでいつでも聴くことができます。



 また、メッセージの内容は、誕生日ごとの占い結果を元に、素敵な1年をおくって頂くための特別なメッセージとなっていて、占いの内容は西洋占星術研究家のケントナカイ氏が監修しています。



 そのメッセージを届けるキャラクターは、12星座それぞれに相性が良い人物像を導き出したパートナー。各星座毎のキャラクターは今後発表になるため、自分がどんなタイプの男性と相性が良いのかチェックしてみよう♪



 記念すべき最初の『牡羊座』のパートナーは増田俊樹さんが担当! 3/21から4/19までのメッセージをお届けします。



 誕生日以降の1年間の運勢をアニメイトチャンネルで聴いてみよう!

増田俊樹さんからのスペシャルメッセージ!

 占いメッセージをお客さまにボイス付きでお届けするコンテンツで、しかも365日・各星座のパートナーが担当するという、今までにありそうでなかった面白い作品でした。 僕が担当したのは牡羊座だったのですが、自分は魚座なので惜しかったです!(笑)



 占い師の方が実際に占った結果を基にしているということで、自分自身占いが大好きだということもあり、素敵な企画だなと思いました。



 僕の星座は一年後になると思いますが、魚座のパートナーが解禁したら聞いてみたいと思います。 そして、この企画が続いて男性向けのコンテンツとしても展開して欲しいなと思いながら収録をしていました。



 星座と誕生日を基にした占いで運勢を伝えてくれるので、心の支えになるようなメッセージにもなっていると思います。是非楽しんで聞いていただけると嬉しいです。









番組ページ

>>https://channel.animate.co.jp/dearbirthday/ (Dear Birthday 〜声で贈るプレゼント~はこちらから)

>>https://twitter.com/DearBirthday365 (Dear Birthday 〜声で贈るプレゼント~公式ツイッター(@DearBirthday365))



>>http://www.animatechannel.com/ (アニメイトチャンネル)

>>http://twitter.com/animatechannel (アニメイトチャンネル公式ツイッター(@animatechannel))