スピードワゴン小沢、“元恋人が逮捕”小峠の様子を聞かれ「わからない」

スピードワゴン小沢、“元恋人が逮捕”小峠の様子を聞かれ「わからない」

 お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(43)が20日、都内で行われた映画「ワイルド・スピード ICEBREAK」(28日公開)日本語吹き替え版プレミア上映会に出席した。

 小沢は、恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕された元タレントでセクシー女優の坂口杏里容疑者(26)とかつて交際をしていたバイきんぐの小峠英二(40)の様子について聞かれるも「わからない。さっき聞いたくらいで、みていないので…」と答えた。

 この日は、日本語吹き替え版に声優出演した柳沢慎吾(55)、瑛茉ジャスミン(22)も登壇。警察官の制服姿で現れた柳沢は、鉄板の「警察24時ネタ」を繰り出し、最後は「いい夢みろよ!あばよ!」で締めくくり。いつものことながら、イベントの終了時間を気にしない暴れっぷりで、「慎吾さんはずっとあこがれの人で、そばで見られるのがうれしい」と話していた小沢も「上映時間があるから! もう終わろう」とひたすら制止していた。警察無線の声で出演した柳沢は「警察のパフォーマンスは20年近くやっているからスッと入れました」とアフレコを振り返り、起用に関して「向こうの人が僕の映像を見ているってことだよね。どうしよう、ハリウッドいっちゃうかな?」と目を輝かせた。