魅惑アイ♡フィルムマスカラで一日カールキープして目力1.5倍!


      魅惑アイ♡フィルムマスカラで一日カールキープして目力1.5倍!

ウォータープルーフ仕様のマスカラより、注目されている油にも水にも強くて、お湯でオフできるフィルムマスカラ。この春は、カールが効いた上向きのまつげがやっぱり可愛い!モテクリエイターのゆうこすこと菅本裕子さんのばっちりアイを手本に、カールキープ力抜群のフィルムマスカラをご紹介します。カールが長続きして、目が大きく見えるメイクのやり方も伝授しちゃいます♡


デカ目になりたい方必見♡マスカラはカールを極めろ!


latte.la


クルンと上向きのまつげは、急に女の子の可愛さを急上昇させてくれます。薄めのメイクでも、しっかり上向きまつげなら、それだけで大きな目になるので、ナチュラルメイク派の人にもカールキープのあるフィルムマスカラがおすすめなのです♡



フィルムマスカラは水にも油にも強くて、一日お直し要らずのコスメなので、まつげへのストレスを減らしたい方はフィルムマスカラこだわってみて!


フィルムマスカラで、カールが美しい目元になる方法


latte.la


それでは簡単にカールを効かせた、くるりんと可愛いまつげのやり方&コツをお教えします!



①ビューラーでしっかりとまつげをアップ!

ビューラーをするときは、まつげを3分割して、中央→左→右で行い、どこから見ても美しいまつげに!カールをするときは、根本→真ん中→毛先にカールしましょう♪手首を上手く使って少しやりすぎぐらいカールさせましょう。



②カールタイプのマスカラを丁寧に塗っていく。

左右をギザギザとゆらしてダマにならないように塗布していきましょう!根本にはたっぷり、毛先は薄くすると、あまり濃すぎない自然なまつげになります!



③ボリュームやロングタイムのマスカラを重ねる。

これはお好みですが、マスカラを重ねてあげるとより印象的な目に!同じマスカラでも2度塗りするだけで、くっきりデカ目になります♡


1.天まで届け!ヒロインメイク


www.cosme.com


カールキープ力を重視する方なら断然、ヒロインメイクのマスカラがおすすめです。一日中、汗をかいても、寝てしまってもカラーが落ちてきません。発色もよく、愛用者がたくさんいますよね♡最近はお湯でしっかり落ちてくれるタイプのものや、ピンクブラウンの色味新登場し、ますます注目されているマスカラになります!


2.驚きのカール&キープ力!メイベリン


www.cosme.com


マスカラの王様メイベリンの、殿堂コスメ「ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル 」お湯ですっきり落とせるフィルムタイプなのに、漆黒の発色(ブラウンもあります♡)とカールをしっかりと保ってくれる優秀なマスカラです。ひと塗りするだけで、まつげの存在感が割り増しになるので大好きです!


3.キレイなカールを一日中!デジャヴュ


www.cosme.com


”塗るつけまつげ”でお馴染みのデジャヴュの「キープスタイル マスカラ」。保湿と美容の成分を含んでいるため、まつげを傷めたくない人にもおすすめです。塗りやすく、綺麗なカールとロングを叶えてくれます。目をつぶったときに、すっと伸びる美しいまつげになりますよ♪


4.マスカラの王様!クリニーク


www.cosme.com


デパコスのマスカラの中で一番人気のクリニークの「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 」。その一番の特徴は塗りやすさと、崩れなさです。上まつげはもちろん、下まつげにもキレイに付いてくれるので愛用している方も多いのでは?ロングウェアリングで、長時間つけても安心感があります!


5.夜遊びもへっちゃら!ロレアルパリ


www.cosme.com


根本からしっかりカールをキープしてくれるロレアルの「カールインパクトコラーゲン」。人によってはビューラーを使わなくても、これだけでまつげをアップさせることも可能かもしれません!



ビューラーをしたあとに、これをつけると驚きのカール力なので一度試してみてくださいね!夜の間ずっとつけていても落ちないキープ力にも脱帽。


6.長くて上向きまつげが叶う!マジョリカマジョルカ


www.cosme.com


マジョリカマジョルカの「ラッシュボーン ブラックファイバーイン 」はとにかくロングになれます。繊維たっぷりで自まつげじゃないような、長さのあるまつげが手に入りますよ!ビューラーをしたあとに付けると、カールもしっかりキープされるので超優秀ですね。



マジョリカマジョルカは、マスカラ下地もおすすめです。繊細な目元にしたい方は、マジョリカマジョルカに挑戦してみて!


ぱっちりアイでモテを目指せ!カールキープして、目力アップ♡


latte.la


くるんとカールしたまつげは、目を縦長に大きく見せることができるんです。アイシャドウでグラデーションをつくる、アイラインを黒目の部分だけ大きくすろといった様々なデカ目テクニックがありますが、マスカラは日々のルーティンを変えずに簡単です。



さらに、パステルカラーやアイラインレスなメイクがトレンドな今年は、カールキープしたまつげで自然にデカ目を叶えていきましょう♪