NGT48北原里英と結婚するには! 「雨のなか子猫を助けてあげる」くらいの徳は必要

NGT48北原里英と結婚するには! 「雨のなか子猫を助けてあげる」くらいの徳は必要

NGT48の北原里英はそんな1人かもしれない。4月19日、“佐々木希、わっくんと行ってきますのチュー”という報道に舞い上がった彼女は『北原里英(Rie_Kitahara3)ツイッター』にて「一体前世でどれだけの徳を積んだら佐々木希さんの旦那様になれるのだろうか…」とつぶやいた。


続けて「ちなみにわたしの旦那様になるには前世で雨のなか子猫を助けてあげるくらいの徳でなれます」とちゃっかり自分をアピールしている。もっとも「雨のなか子猫を助ける」徳があれば“佐々木希”も好意を持ってくれるのではないか。


NGT48のデビューシングル『青春時計』(4月12日発売)が「4月24日付オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を記録した。キャプテンの北原里英も多忙を極め、まだまだ“未来の旦那様”との出会いは先のこととなりそうだ。


出典:https://twitter.com/Rie_Kitahara3

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)