W洗顔不要?!「ゼロタイムクレンジング」で乾燥知らずな毛穴レス肌に♡

W洗顔不要?!「ゼロタイムクレンジング」で乾燥知らずな毛穴レス肌に♡メイクを落とすクレンジング、何を使っていますか?
クレンジングオイルでメイクをガッツリ落とす方、クレンジングミルクなどでお肌に負担をかけないようにする方、様々だと思います。
オイルクレンジングを避けている方は、オイル特有のベタつき、洗浄力が高いがゆえの肌のつっぱり感などに悩まされているのではないでしょうか。
今回は、「ゼロタイムクレンジング」という今までの常識をくつがえすクレンジングオイルをご紹介。
なんとモニター満足度は約95%!
クレンジングオイルがあまり好きではない筆者が試してみたところ、その満足度にも納得がいきました。
そんな「ゼロタイムクレンジング」をレビューと合わせてご紹介します♪

クレンジングオイルの3大不満…ベタつき、つっぱり感、毛穴!




 





 



 



クレンジングオイルはその洗浄力が人気の秘密。



どんな濃いメイクでも比較的簡単に落とすことができますね!



 



しかし、使った人ならわかるであろう不満点があるのも事実。



多くの人が抱える不満点を上げたいと思います。



 



①ベタつき



 



洗い流したあとも、肌にベタついた感じが残りことが多いクレンジングオイル。



再度洗顔を行うW洗顔は必須です。



 



②つっぱり感



 



洗浄力の強いクレンジングオイルは、肌に必要な皮脂や水分も取ってしまうので、肌が乾燥し、肌がつっぱりがちです。



 



③毛穴の広がり



 



クレンジングオイルは洗浄力の強さから、肌に必要な皮脂や水分も取ってしまうので、肌手の負担が多く、毛穴が広がってしまうことも。



 



以上の点からオイルクレンジングを避けている方も多いのではないでしょうか。



 



 



そこで今回ご紹介したいのが…



満足度95%!”オイル”クレンジングの「ゼロタイムクレンジング」



 



筆者は上記の点からクレンジングオイルを避けていました。



しかし、「ゼロタイムクレンジング」を使用してから、クレンジングオイルへの概念が変わっただけでなく、周りから「肌が明るくなったね!」と言われるように!



 



では、クレンジングオイルの常識をくつがえす「ゼロタイムクレンジング」を実際にご紹介します♪



 



「ゼロタイムクレンジング」で毛穴レス肌に♡




 





 



 



●秘密は“生オイル”にあり!



 



「ゼロタイムクレンジング」では、先程挙げたクレンジングオイル特有の不満がありません。



その秘密は“生オイル”



 



クレンジングオイル特有の問題点は、実は「オイルの酸化」によるものだそう。



 



「ゼロタイムクレンジング」では、オイルの酸化を防ぎ、“生オイル”の状態を保つことに着目し作られました。



オイルの酸化を防ぐため、酸化しにくい「オレイン酸」が高配合されているオイルを厳選。



いつでもフレッシュなオイルなのでクレンジングオイル特有の不満点は解消されています!



 



 



●保湿成分たっぷり配合♡洗い上がりの素肌の水分量が2倍に!



 



「ゼロタイムクレンジング」は美容成分を80%以上配合しているので、洗い上がりはしっとりもちもち。



W洗顔の必要はありません。



 




透明感のある肌へ導く「ゼロタムクレンジング」の詳細はこちら♪




 



●実際に使用してみたレビュー



 





 



それでは、実際に「ゼロタイムクレンジング」を使用したレビューをお届けいたします。



あくまで、私の意見ですのでご参考までに。



画像は、手の甲に模式的に表したメイクをした顔です。



わかりやすいように、かなり濃く描いています。



 





 



 



「ゼロタイムクレンジング」を手に取った瞬間に驚くのはサラサラ感。



オイルと思えないサラサラなテクスチャーです。



写真では、オイルがサラサラすぎて手からオイルが落ちそうですね。



 





 



 



そして顔に乗せてメイクと少し馴染ませると…落ちる!面白いほど落ちます!



 





 



ウォータープルーフなどの落ちにくいコスメでもばっちり落ちます



写真でも、馴染ませただけでこんなにメイクが落ちているのがお分かりいただけますね!



 





 



 



水で洗い流すのも1回でするりと落ちました。



肌がべたつくどころかしっとりお肌に。



ザラザラしていた部分もすべすべになり、皮脂汚れが落ちたということを実感。



W洗顔をする必要が感じられませんでした。



 



写真でも右側の肌が明るくなったのがお分かりいただけるのではないでしょうか?



実際に一週間ほど続けると、顔の肌の色が明るくなった印象になりました!



 



ぜひ「ゼロタイムクレンジング」を試して毛穴レス肌をゲットしてみてください♪



 




透明感のある肌へ導く「ゼロタムクレンジング」の詳細はこちら♪




 



●口コミ



 



他にも実際に使用した方のレビューをお届けしますね♪



 




試しにラウディのクレンジングを購入。肌が乾燥しなくなりました!!ファンデーションを塗るとTゾーンはテカりやすく、小鼻は皮がめくれる乾燥肌だったのに、見事に改善されました。風呂上がりの化粧水も浸透しやすくなったし、値段の割にとても優秀です◎




出典:www.cosme.net



 




サラサラしててベタつきがないから、これ本当にオイルなの?って思っちゃうくらい使いやすいオイルクレンジング ゴシゴシしなくてもクルクルするだけでアイメイクもしっかり落ちて目にしみないから使いやすい。 落とした後の肌が美容成分のおかげでツッパリとかなくふっくらするので乾燥肌でも使いやすかった。 香りもないから香りに敏感な人や妊婦さんにもオススメ!




出典:www.cosme.net



 




オイルクレンジングは乾燥するイメージでしたが、こちらはしっかりメイクも落ち、ワントーン明るい肌にしてくれて乾燥しない優秀なクレンジングだと感じました。 オイルがスルスルっとメイクを浮かせてくれて、落とした後の肌はワントーン明るい肌に♪♪ メイクだけでなく、皮脂汚れなども落としてくれる感じがよかったです。 ダブル洗顔不要なので、忙しい方におすすめなアイテムだと思いました。




出典:www.cosme.net



 



口コミを見ると、肌が乾燥しなくなった、ワントーン明るい肌になった、落ちやすいなどと言ったコメントが数多く見受けられました♪



 



これは試してみる価値がありそうですね!



 



 



●優秀クレンジング「ゼロタイムクレンジング」を今申し込むと…?



 





出典:laudi.jp



 



ラウディ「ゼロタイムクレンジング」



180mLで3,900円(税抜き)です。



 



しかし、今ならお試し定期コースを申し込むとなんと50%OFFの1,940円(税抜き)に!



送料ももちろん無料♪



さらに特典もプラスされるのでとってもお得です!



 



ぜひ、「ゼロタイムクレンジング」をGETしてくださいね♪



 




とってもオトクな「ゼロタムクレンジング」の詳細はこちら♪




 



 



いかがでしたか?



クレンジングでお悩みの方、毛穴でお悩みの方は「ゼロタイムクレンジング」を試す価値あり♪



ぜひ公式サイトをチェックして毛穴レスの透明感のある肌を手に入れてくださいね!