PALE & JOEから15周年記念♡猫コスメが限定で登場♪

PALE & JOEから15周年記念♡猫コスメが限定で登場♪みなさん、PALE & JOEから15周年を記念して、とってもキュートな猫コスメが登場しますよ♪PALE & JOEといえば、やっぱり猫コスメですよね!毎回楽しみに待っている人もいるのではないでしょうか♡今回は、15周年記念の PALE & JOEの自信作♡猫コスメを紹介していきたいと思います。

1.2017年4月7日、PALE & JOEの15周年を記念して猫好きにはたまらない!



見ためもキュートなアニバーサリーメイクアップコレクションが発売♡




 





出典:www.instagram.com



 



PALE & JOEの15周年を記念して、可愛い猫コスメが詰まった「アニバーサリーメイクアップコレクション」が発売。



 



オシャレな猫柄のチョコレートBOXのようなケースに入っているのは、フェイス&アイカラー。



ケースには、ブルーやピンク、ブラウンなどからなる6色のフェイス&アイカラーを3色セットできるようになっています。



そして、猫の彫刻があしらわれたリップスティック。



 



今回のデザインも芸術的で素敵ですね!



色も夏にピッタリのビタミンカラーです。



それから、バニティボックスとポーチまで付いています。



持っているだけでもテンションが上がるアイテムばかりですね♡



 





出典:www.instagram.com



 



PALE & JOEといえば、猫コスメ。



今回も可愛い猫づくしアイテムばかりですね!



気になるアニバーサリーメイクアップコレクションのお値段は、9500円(税抜)。



これだけ入っていてこの価格は安いと思います!



15周年限定セット、なくならないうちに早めにゲットしてくださいね♡



 



2.猫の形をしたフェース&アイカラーが可愛すぎる♡




 





出典:www.instagram.com



 



可愛すぎて、使うのが勿体ないくらいですね。



こちらは、チークとしても、アイシャドウとしても使うことができます。



 



色は、爽やかなブルー、オトナっぽい色のピンク、締め色として使えるブラック、ナチュラルな目もとを作る、優しい色のベージュ、色っぽい目もとを作り上げてくれるレッド、洗練されたオトナっぽさをアップさせるブラウンの6色。どの色も使いやすくてハズレなし!



 



肌への密着感が良いので、まぶたや頬に塗ると、パールがきらめき、つややかな肌を演出してくれます。



お気に入りの3色を組み合わせてケースに入れて、メイクを楽しんでくださいね♡



 



3.コレクションしたくなるほど可愛い猫のリップスティック




 





出典:www.instagram.com



 



見てくださいこの可愛さ♡



今までも猫リップで女子たちの心を魅了してきたPALE & JOEですが、今回は特別にキュート♡



 



細かくデザインされた猫の彫刻がスゴイですね!



猫が帽子をかぶっていて、しかも蝶ネクタイまで。



どこまでもこだわりが感じられますね。



使うのが勿体ないくらいです。



 



色は、コーラルオレンジでしょうか。



唇のくすみを消してくれるような明るめカラーが夏にピッタリ。



 



ブラウンやベージュ系のアイシャドウと合わせてフェミニンなメイクに仕上げるのも素敵。



ブルーやグリーンのアイシャドウと合わせて、夏らしく爽やかに仕上げるのも良いですね!



 



どんなアイシャドウとも相性が良さそうなので、幅広くつかえるのではないでしょうか。



 



4.今が狙い目?素敵なバニティボックスとポーチが付いてる♡




 





出典:www.instagram.com



 



お花がプリントされた素敵なバニティボックス。



あなたは何を入れる?



お気に入りのメイク道具を入れたり、アクセサリーを入れたりと使い方は人によって様々。



家に置いてあるだけで可愛くて、オシャレするのがより一層楽しくなりそうですね!



 



猫の形をしたポーチも激カワです♡



バックに入れておいて、お化粧直しの時に見るたびに、きゅんきゅんしてしまいそう。



幅広い世代の女子が使えそうな、オトナっぽいデザインなのも良いですね!



 



 



いかがでしたか?



今回も、見ためでも楽しませてくれるラインナップで、さすがPALE & JOEですね。



このアニバーサリーメイクアップコレクションがあれば、今年の夏のメイクを素敵に飾ってくれるのではないでしょうか。



あなたも猫コスメで、メイクを楽しんでみませんか?