二階堂ふみ、大ファンのカズレーザーと2ショットも顔こわばる?

二階堂ふみ、大ファンのカズレーザーと2ショットも顔こわばる?

4月からメイプル超合金が新たにレギュラーとなった『ヒルナンデス!』に、日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』の宣伝のため綾野剛と二階堂ふみがゲスト出演した。同ドラマは100年以上生きているフランケンシュタイン(綾野)が、人間の女性(二階堂)に恋をするという切ないラブコメディだ。共演者には新井浩文、柳楽優弥、柄本明といった骨太な俳優陣が顔を揃えている。


その二階堂は昨年9月の『火曜サプライズ』で「お顔がすごくタイプ」とカズレーザーのファンだと明かし、今年春の特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』でも本人を前にして「実はカズ様とずっとお会いしたかったんです」と“様”づけで変わらぬ思いを告白していた。21日放送の『ヒルナンデス!』で再び共演となり、やっと憧れのカズレーザーとツーショットを撮ることができたようだ。


写真が公開された『安藤なつ(メイプル超合金) puchiandonatsu ツイッター』には、「美男美女でお似合いですね」「2人とも可愛いです」「ふみちゃん憧れのカズ様」「好きのあまり渋い表情になるふみちゃん、かわいい」と温かい声が寄せられている。


出典:https://twitter.com/puchiandonatsu

(TechinsightJapan編集部 みやび)