トレエン斎藤司、新恋人との交際告白「身を固めなきゃ」

トレエン斎藤司、新恋人との交際告白「身を固めなきゃ」【斎藤司/モデルプレス=5月19日】お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、19日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金 後1:45)に生出演し、新恋人の存在を明らかにした。

今年3月に婚約していたという恋人との破局を告白した斎藤。今週、一部週刊誌で新恋人との同棲を報じられていたが、番組では囲み取材形式でリポーターからの質問に応じた。



新恋人との交際は「事実です」と認め、出会いについては「去年のサマーです。あ、夏です。友人の紹介、合コンですね」と明かした。前の恋人とは今年1月に破局しており、現在同棲中の新恋人とは4月から交際をスタート。「(交際期間の)ダブリはないです!」と強く主張した。



◆新恋人は西内まりや似 結婚は?



またお相手については「西内まりやさんとか言われます」と歌手で女優の西内まりや似だそうで、彼女の「明るいところ」に惹かれたとノロける場面も。「恋が止められないんです!」と笑わせつつも、結婚の可能性を聞かれると「50~60%…またこういうこと言うと、勝手に話が進んじゃうから。身体が動かなくなってきたんで身を固めなきゃとは思いますけど」と濁していた。(modelpress編集部)



情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】