森泉は「外でも下着をつけない」マル秘プライベートを友人が暴露

森泉は「外でも下着をつけない」マル秘プライベートを友人が暴露タレントの森泉が、5月20日放送の岡村隆史(ナインティナイン)と田村亮(ロンドンブーツ1号2号)がMCを務めるトークバラエティ『おかべろ』(カンテレ、毎週土曜14:24~)にゲスト出演。友人が禁断のプライベートを暴露する。



森と言えば、世界的に有名なデザイナー・森英恵の孫娘で超セレブ。毎年撮影しているという森一族の集合写真が登場すると、あまりのセレブさに岡村と亮は思わずため息をついてしまう。さぞかし優雅な生活を送ってきたのかと思いきや、高校時代はアメリカの「ド田舎」で過ごしたと言い、学校で子豚を育て「すごい働かされた」と当時を振り返る。



また、森が力を入れているDIY(日曜大工)について。母親が自宅の壁色を塗り替えるなどしていたこともあり、自然と自分でも試すようになったのだとか。今ではペットのために別荘を作るほどの腕前。そんな森は、ナマケモノ、ブタ、中国犬といった“ちょっと変わった”動物たちをペットとして飼っているという。



それを聞いた岡村は、「なんかチョイスが変!」と本音をポロリ。そして“ペットを飼うと婚期が遅れる”と言われたことからペットを飼わないと打ち明けると、森は「だからペットを飼っていない人はダメ」と言い、ペットを持つことのメリットを力説。更に「オススメのペットを連れてきた!」と言って“初心者にも飼いやすい爬虫類ペット”を紹介する。登場した動物たちに、「こっち系?」と岡村は困惑。そして手のひらに動物を乗せられ固まってしまう。



森が席を外した隙に、一緒に来店した友人女性に話を聞くと「(森泉は)外でも下着をつけないことがある」と衝撃の事実を暴露。「動物と常に住んでいるから、“ナチュラル”な感じ!」と、何とも森の友人らしい発言に、岡村と亮は驚いてしまう。



間寛平と村上ショージのロケ企画「秘伝ハンター! 隠し味を探し出せ!」では、大阪市内にある串焼き店で、元フランス料理職人が作るこだわりのクリームパスタの隠し味を当てることに。おいしい料理を前に、いつも以上にテンションが高い2人。特に上機嫌の寛平がボケを連発し「何なんですか?」と、ショージを混乱させてしまう。