ジャニーズJr.松田元太が佐野瑞樹&大樹の「WBB」に出演!振付に屋良朝幸

ジャニーズJr.松田元太が佐野瑞樹&大樹の「WBB」に出演!振付に屋良朝幸

佐野瑞樹と大樹の兄弟ユニットによる「WBB」は第12回公演「ミクロワールド・ファンタジア」が、7月26日(水)から上演される。


主要キャストの一人にジャニーズJr.の松田元太の出演。さらに、屋良朝幸が振り付けを担当することが発表された。


ほか、ミュージカル「刀剣乱舞」やミュージカル「忍たま乱太郎」シリーズなど2.5次元舞台で人気を博す北園涼、同じくミュージカル「刀剣乱舞」シリーズや逆2.5舞台としてプロジェクト展開が話題の「錆色のアーマ」などに出演の荒木健太朗、學蘭歌劇「帝一の國」、まもなく公演の「ALLOUT!! THE STAGE」で主演を務めるなど数々の舞台で活躍する原嶋元久、ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズンでの活躍も記憶に新しい山崎晶吾、そして商業演劇だけでなく小劇場公演や2.5次元舞台にも積極的に活躍の舞台を広げる岡幸二郎の出演がすでに決定している。


東京公演は7月26日(水)から8月1日(火)まで紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで、大阪公演は8月4日(金)から6日(日)までナレッジシアターで上演される。チケットは6月18日(日)午前10時から一般発売開始となる。


■ 佐野瑞樹「感慨深い公演に」


今回なんと屋良君が振付です!! しかもジュニアの松田君が出演してくれるという、僕にとってとても感慨深い公演になりました!! 松田君はめちゃくちゃダンスがうまいと聞いていますし、二世代前のジュニアとして負けないようがんばりたいと思います(笑)。もちろん、作品としてもエンタメ感に溢れた楽しい舞台になると思いますのでご期待ください!!


■ 佐野大樹「ぜいたくなカンパニー」


ミュージカル風アクションコメディー「ミクロワールド・ファンタジア」振り付けになんと屋良朝幸さん! そして、松田元太さんが出演してくれます! なんともぜいたくなカンパニーになっております。さぁ、どんな作品になるのか。演出家としてすてきな作品、キャストの皆さんをさらに生かせる最高のステージにできるようにがんばります!