プロボクサーの作ったプランで短期決戦型の減量がスマホでできる!

プロボクサーの作ったプランで短期決戦型の減量がスマホでできる!スマホでプロボクサーが短期減量の方法を指南してくれる「スゴ痩せ!」株式会社キュービックスは、NTTドコモのスゴ得コンテンツで提供している、『ボクシングモバイルEX forスゴ得』でプロボクサーが減量を指南してくれるサービス「スゴ痩せ!」の先行配信を5月8日より開始している。

プロボクサーの減量に挑戦!目指すは1週間で3キロ減!現役のプロボクサーが作ってくれる「スペシャル減量プラン」で本格的な減量にチャレンジできる。目指すは、1週間で3キロの減量。その成果は、毎日体重を入力することでグラフ化されるので、がんばった結果が一目でわかるようになっている。

本格的だけど簡単にチャレンジできる内容ペットボトルを使った運動や、アボカドを使ったスムージーを飲むなど、家の中だけで十分に行える内容なので、誰でも簡単にチャレンジすることができる。

そして、この「スゴ痩せ!」では、プロボクサーからの応援動画も受け取ることができる。「ダイエットはいつも三日坊主」という人でも、応援してくれる人がいればがんばれるのでないだろうか。

短期間で痩せたいと思ったらチャレンジ!普通のダイエットでは、短期間で効果が出るモノは少ないのではないだろうか?

近々昔の友達と会う、デートをするなどキレイな自分を見せたいと思う用事ができたのに時間がない!というときに、「スゴ痩せ!」を使えば短期間で減量ができる。

スポーツクラブや施設に出向かなくてもスマホ1つでできるのも手軽でいい。もちろん、いつでもカラダを引き締めたい人にもおすすめだ。

手軽にできるので、ぜひチャレンジしてほしい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社キュービックスプレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/128395

※ボクシングモバイルEX forスゴ得
https://www.dcm-b.jp/