簡単♪100均セルフネイル!~シンプルオフィスネイル~

簡単♪100均セルフネイル!~シンプルオフィスネイル~
シンプルでかわいい!大人っぽいオフィスネイル♪

100円均一の道具を使って、誰でも簡単に出来るセルフネイルのご紹介。
シンプルだけど、オシャレで誰でも簡単に出来るネイルのやり方です。
新社会人の方やお仕事で派手に出来ない方にオススメのデザインです。

■セルフネイル 準備するもの
・お好きなマニュキア、ジェル(ラメ入りのものは、ラメの密度が濃いもの)

■セルフネイル シンプルオフィスネイルのやり方

先端に引くラメラインは、ラメの密度が濃いものを用意してください。
ジェルの場合も同じく、ラメの濃いものを選んでください。

ジェルでもマニュキアでも、1色ベタ塗りした爪にアートをしていきます。
ジェルの場合は、ラインを引いたらライトで固めましょう。
マニュキアの部分はハケで引いても大丈夫です。
爪の1本はラメで囲んだデザインにすると、ポイントになります♪

ラメラインを引いたらパールやストーンをのせていきましょう。
オフィスっぽく、イメージが良いパールをのせます。
パールやストーンを置いたら、マニュキアはトップコートを、ジェルの場合はトップジェルで仕上げていきましょう!
パールやストーンの間を埋めるように、しっかりコーティングしてください。
先端もしっかり塗ったら完成です!

詳しいネイルのやり方は、記事をチェック♪

最後に
いかがでしたか?
先端をラメで覆うことでネイルが剥がれるのを防ぐことができますし、金運もアップするそうですよ♪
みなさんもぜひお試しくださいね。