【スヤァ…】極上のバスタイムを体験している子犬の動画 / ヘソ天のまま起きる気配ナシです

【スヤァ…】極上のバスタイムを体験している子犬の動画 / ヘソ天のまま起きる気配ナシです

インスタグラムに Amelia Bayardo さん(@stormcatchergoldens)が投稿していた、バスタイム中にすやすやオネンネしているちっちゃなワンコの映像。眠っているワンコは、イングリッシュクリームゴールデンレトリバーという種類の子犬たん、だそうです。


手のひらに収まってしまう、ぬいぐるみみたいなサイズ感がきゃわゆいいい♡


【気持ち良すぎて目が開かない…】


子犬たんは手のひらの上に仰向けに抱えられていて、丸見えのお腹の上にお湯がかけられています。


気持ちいいのか終始大人し~くて、嫌がって暴れることなど一切ありません。それどころか、固く閉じられたお目目が開く気配すらない……!


【永遠に観ていられます】


安らかな表情、ピンとまっすぐになった姿勢、さらには時折ピクッと動く手足が可愛くって可愛くって、もうどうしましょう! いつまでも眺めていられるので、永久リピート不可避な動画となっております。


は〜、見てるだけでこっちまで癒されるわ……。


参照元:Instagram @stormcatchergoldens

執筆=田端あんじ(c)Pouch