神谷えりな 新DVD”陶器”のようなつやつやGカップで魅せる

神谷えりな 新DVD”陶器”のようなつやつやGカップで魅せる


仮面女子のグラビア担当して、迫力のGカップの最強ボディで大人気の神谷えりな待望の新作DVDのリリースが決定した。


8月25日(金)発売となる5枚目となる今作はその名も『人間陶器』(エアーコントロール)。透き通るような白い肌に、むっちりボリューミーなGカップバスト、円やかな腰のラインは、西洋の人形のような造形美。そんな”えりにゃん”を形容したニューワードは”人間陶器”だ。しっとり浴衣姿や、憧れの混浴。さらにブルマ、ラクロス、レオタードなどで汗だくシーンに、その陶器のようなもち肌が輝くと、胸が高鳴る。つやつやの質感を堪能してほしい。


すでに発売記念イベントが9月30日(土)、秋葉原・ソフマップアミューズメント館での開催が決まっている。4thDVD『甘神様』を上回る成績、2017年度年間売上1位を目指すという今作に大いに期待してほしい。


神谷は7月19日(水)24:30から放送の『なら≒デキ』(テレビ朝日)に、立花あんな、窪田美沙、月野もあ、坂本舞菜とともに出演する。”アイドルファンの本気度を試す衝撃検証”ということだが、いったい一体なにが行われるのか楽しみにしてほしい。