イケメンすぎ!ロックバンドのボーカルランキング

イケメンすぎ!ロックバンドのボーカルランキング

ハートに響く音楽で人々を魅了するロックバンド。曲や歌声が魅力的であることはもちろん、ルックスの良さが際立っているバンドも少なくありません。

そこで今回は、2000年以降にブレイクしたイケメンすぎる邦ロックバンドのボーカルについて探ってみました。



1位 山村隆太(flumpool)

2位 Taka(ONE OK ROCK)

3位 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)


1位はflumpoolの「山村隆太」!






4人組ロックバンド・flumpoolのボーカル山村隆太。映画『君に届け』の主題歌となった映画タイトルと同名の楽曲『君に届け』は大ヒットし、甘く切ない歌詞とメロディが多くの人の共感を集めました。そんなflumpoolのボーカル・山村隆太は塩顔イケメンとしても人気を集めています。

あまりの人気から今年放送された月9『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で主演を務めた西内まりやの相手役に抜擢されました。このドラマを見て「この俳優は誰?」と思わず検索してしまったという人も少なくないようです。



2位はONE OK ROCKの「Taka」!






4人組ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTaka。少しヤンチャで強面な雰囲気が魅力的な彼。歌手の森進一・森昌子夫妻の長男としても知られています。パッチリとした瞳で端正な顔立ちの持ち主。

実は彼、元はジャニーズ事務所に所属しており、NEWS結成時のメンバーの一人。その後ジャニーズ事務所を自主退所し、ONE OK ROCKに加入しました。

イケメンの彼は若手ミュージシャンの中では指折りのモテ男として知られています。



3位はBUMP OF CHICKENの「藤原基央」!






4人組ロックバンド・BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央。長めの前髪がトレードマークの彼。その前髪からチラリと見える切れ長の目元や高い鼻がファンにはたまらないそう。口角がグッと上がっているアヒル口も彼の魅力のひとつ。

ミステリアスな雰囲気と可愛い口元のアンバランスさが多くの女性の心をくすぐるようです。



このように、歌唱力の高さだけでなく、ルックスも高く評価されている邦ロックバンドのボーカルは少なくありません。気になる4位~32位のランキング結果もぜひご覧ください。


みなさんは、どのバンドのボーカルがイケメンだと思いますか?


(写真:MANTAN/アフロ)


調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,099票
調査期間:2017年06月12日~2017年06月26日