ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」

ジャニーズ、ネット上での“情報革命”が話題「ついに」「時代が変わっていく…」【ジャニーズ/モデルプレス=8月13日】ネット上の通販サイトなどで、「KinKi Kids」「TOKIO」「嵐」ら、ジャニーズ事務所所属アーティストのCD・DVDジャケットのビジュアルがこのほど公開され始め、話題をよんでいる。

◆ジャニーズに“情報革命”?



ジャニーズ事務所所属のアーティストは、これまでネット上では新譜発売の際にもCDのビジュアルは公開されていなかった。しかし、今月2日ごろからAmazonなどの各ネット通販サイトでCDやDVDのビジュアルを徐々に解禁。



アーティストによっては全てのジャケットを公開しているわけではないものの、SNS上などではファンらが“情報革命”と喜びの声をあげている。



◆「時代が変わっていく」「とうとう」…ファンしみじみ



突然のビジュアル公開にファンは「時代が変わっていく…」「ついに革命だ!」「閉ざされた扉が開きつつある」「今後も大きな変化があるかな?」「すごい!解禁だなんて!」と驚きと賞賛のコメントをしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】