女子必見!今日からできちゃう自然なモテ仕草♡(2017年夏編)


      女子必見!今日からできちゃう自然なモテ仕草♡(2017年夏編)

今年も暑い夏がやってきましたね...(汗)!

夏といえば、花火大会や海・プールなどのイベントで恋が大きく発展する季節でもあります。もし気になる人と一緒に遊ぶ機会があれば、少しでも相手に好意を伝えたいですよね?

そこで今回は、気になる男子にちょっとしたアピールができる自然なモテ仕草(2017年夏編)を紹介します♪


モテ仕草はあざとい感じがして出来ない...(笑)


www.shutterstock.com


「モテ仕草」と聞いてあざとい、いやらしいというイメージを持っている女子も多いと思います(笑)。確かにあからさまなモテ仕草は、あざといな~と感じてしまいます。

モテ仕草も自然さがあると男子も気づかないうちにあなたに釘付けです♡もちろん自然なモテ仕草のため同性の反感を買うことなくできます!今回はそんな自然に出来るモテ仕草について、特に夏出来るものをシチュエーション別に紹介したいと思います。


まずはみんなで遊びに行ったときに出来るモテ仕草♪


BBQでのひとコマ...


www.shutterstock.com


夏はみんなでBBQをすることありますよね~。そこで出来るモテ仕草は見えないところでの気づかいを怠らないということ。

BBQで肉を焼いてくれている男子に「ありがとう!何か手伝おうか?」と声をかけるのはもちろんのこと洗い物を率先して行いましょう。よく料理をこれ見よがしに取り分ける女子がいますが、男子は陰ながら頑張っている女子にこそグッとくるものです!


男子と好きなバンドのフェスに行ったとき!


www.shutterstock.com


男子と好きなバンドが出る音楽フェスに一緒にいったときに出来るモテ仕草です。フェスでは好きなバンドを生で見れることもあってテンションが高いです!夏フェスは暑くてのども乾きますよね~。

そこで男子に「これ飲みなよ!」とペットボトルを差し出してみてください♪相手をドキッとさせると同時に優しさアピールも出来ちゃいます。


みんなで海に行ったとき!


www.shutterstock.com


夏といえば海ですよね~!お気に入りの水着を着て海に行きましょう。

ここで男子を釘づけにさせるモテ仕草!それは「脱ぐ瞬間を作る」です♪男子は女子の脱ぐ姿に弱いです(笑)。そこで水着の上からパーカーやTシャツをあらかじめ羽織っておきましょう。そうすることで男子に脱ぐ姿を見せます!きっと男子はドキッとするはず...。


気になる男子と二人きり...使えるモテ仕草♪


花火大会に誘われた...!


www.shutterstock.com


男子から二人きりで花火大会に誘われた...!そんな時誘った男子をドキッとさせるモテ仕草です。

それは、「少し甘えてみる」ということです♪これは相手の母性をくすぐる甘え方をするということ。例えば、「道混んでてはぐれちゃいそうなんだけど...」のように花火大会が混んでいることを利用して甘えてみましょう!男子には守ってあげなきゃという使命感が働くのでおすすめです♡


お祭りに二人で行ったとき♪


www.shutterstock.com


夏の風物詩にお祭りがありますよね~!屋台がたくさん出ていて見ているだけで楽しめちゃいます。

そんなお祭りの時のモテ仕草は、「髪をあえて緩く結んでおく」ということです。お祭りに浴衣で行ったときに使ってほしいモテ仕草になっています!男子はギャップに弱い生き物です(笑)。だから、髪を最初のうちは結んでいてしばらくしてから髪を下すと、そのギャップに可愛さを感じるはずです♡


二人でプールに出かけたとき...


www.shutterstock.com


男子と二人でプール...!日焼けが気になるところですがそんなことは忘れて楽しみましょう(笑)。

そこでプールで使えるモテ仕草は、「さりげないボディタッチ」になります♪結構攻めるなと思った方!そうです!二人きりの時は、少しくらい攻めたモテ仕草をしましょう。いつもよりテンションが高い姿を相手に見せれば、普段とのギャップにグッとくること間違いなし!


マンネリカップル必見!再び彼氏をドキッとさせるモテ仕草♡


二人で遊んだ帰り電車の中で...


www.shutterstock.com


彼氏と遊んだ帰りに電車で...。男子は「隙がある女子」にグッときます!

そこでマンネリ化したカップルは帰りの電車でついつい携帯に夢中になってしまいがち。そこで女子は彼氏の方にそっと頭を寄せて目をつぶってみましょう。普段見る機会がない彼女の寝顔にキュンとすること間違いなしです♪


別れるときには余韻を!


www.shutterstock.com


彼氏とバイバイするときには、余韻を残すのがベストです!

いつもと違って帰るときに少し寂し気な表情を浮かべて、少し意味ありげに下をうつむいてみたりしましょう!そうすれば、彼氏は不安になって彼女を安心させようと頑張ります。彼氏は彼女の寂しげな顔を見て抱きしめたくなるはずです♡


2017年の夏はモテ仕草を使って男子の視線を釘づけに♡


www.shutterstock.com


2017年の夏は自然なモテ仕草を使って気になる男子にアプローチしましょう!

夏はイベントが多いので気になる男子との距離を縮めるのには最適な時期です♪これまで紹介したモテ仕草は夏に使ってもらいたいものなので、この夏ぜひ活用してみてください。モテ仕草を使って太陽よりも男子を暑くさせちゃいましょう!!