ぱいぱいでか美似の美女がメンバー馬越とスキャンダル 10神ACTORの新曲MVに羨む声

ぱいぱいでか美似の美女がメンバー馬越とスキャンダル 10神ACTORの新曲MVに羨む声

10神ACTORは2014年7月にFBS福岡放送で放送していたリアリティオーディション番組から生まれたイケメン・エンタテインメント集団で歌・ダンス・芝居とマルチに活動している。新曲『Petit Petit Lady ~めんたい子、福きたる~』はLOVE九州をテーマにした作品で、馴染みのある「めんたいこ」を題材に作詞、作曲、MV監督、振付とすべて九州出身、在住者によって制作された。


MVに登場する馬越の交際相手“めんたい子”は『mentai081』のアカウントでSNSを開設しており「楽しいことが大好きです! 人生楽しまなきゃソンソン! あとイケメンも大好き! 笑」と馬越とのプライベートショットを公開している。


実はタレントのぱいぱいでか美が『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で8月6日に“めんたい子”が投稿した「馬越くん、うちきました~」という動画をRTしており、無関係ではなさそうだ。すでにツイッターではこのMVを見て「ぱいぱいでか美! 役代わってくれ!!」と羨む人も見受けられる。


今のところ「超セクシーな“めんたい子”の正体は一体だれ!?」というスタンスだが、これから正体が明らかになるのか成り行きを見守りたい。


画像は『mentai081 2017年8月5日付Instagram「やっと会えた きゅん死に」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)