男子が惹かれちゃう♡くるりんぱアレンジで、大好きな彼の"気になる人"に!

男子が惹かれちゃう♡くるりんぱアレンジで、大好きな彼の"気になる人"に!時間もかかるし、ちょっと大変なヘアアレンジ。でも好きな人のためのおしゃれなら楽しいですよね。そんな中、「私の彼は髪型や服装の変化なんて気づいてくれない」「大好きなあの人は、女子のおしゃれなんかに興味なさそう」そう思っていませんか?実はそんなことないんですよ…!鈍い彼だって言葉に出さないだけで、女の子の毎日の努力は知ってるもの。「どうせ気づいてくれないから」なんて諦める前に、まずは簡単にできるくるりんぱアレンジから始めてみませんか?今回は男子が思わず可愛いな、おしゃれだなと惹かれてしまうアレンジを紹介します♡

本当に興味ないのかな...?鈍い男子の本音は...?




 





出典:up.myreco.me



Wataru Maeda @cachetaro



 



ヘアアレンジをしている子に対して男性はどう思っているのでしょう?



会社や学校でおしゃれな子を見たら、男子はこう思うそうです。




「かわいく見える、一緒に歩きたくなる」(33歳/商社・卸/営業職)




出典:news.mynavi.jp




「オシャレだと一緒にいて飽きない」(23歳/不動産/営業職)




出典:news.mynavi.jp



 



どうやってるんだろう、女の子らしいな、おしゃれな子だな、楽しんでるんだなという印象も持ってもらえます♪



気になっている彼に「そういうとこ、ちゃんと気使ってるんだね」「おしゃれなんだね!」って言われたら嬉しいですよね...!



 



ヘアアレンジをあまりしないという方はまずは簡単な「くるりんぱ」から始めてみましょう♪



「くるりんぱ」に対して男性からは好意的な意見が!



 




「簡単なアレンジでかわいらしくできるならいいと思う」(33歳/その他/販売職・サービス系)




出典:woman.mynavi.jp




「彼女がしていたので。いつもとちがう感じがすごく新鮮だった」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)




出典:woman.mynavi.jp




「落ち着いてかわいらしく見えるイメージなので」(39歳/自動車関連/技術職)




出典:woman.mynavi.jp



 



彼女が自分のためにおしゃれをしてくれたら、やっぱり嬉しいもの。



シャイな彼らは言わないだけで、分かってます。



きっといつもおしゃれを気にかけてくれる彼女のこと、可愛く思ってるはず。



髪型にも気を配れる女の子は、友達にも自慢できる理想の彼女です!



 



それでは男性が好むくるりんぱアレンジの方法を見てみましょう♪



 





 



オフィスでさりげなくアピールできる♡くるりんぱアレンジ




 





出典:up.myreco.me



大上愛莉 @airiohue



 



基本のくるりんぱにもう一回くるりんぱを加えたアレンジ。



襟足の位置でくるりんぱし、先ほどのくるりんぱの左右どちらか向きにもう一度くるりんぱして、ゴムを隠します。





後れ毛を巻いて、全体を崩すのがおしゃれに見えるポイントです♪



 





出典:up.myreco.me



紺野 勝則 @kon.s_hair



 



ハーフアップもくるりんぱにすればもっとおしゃれな印象に!



上品な女性になれちゃいます♪



 



彼のためにしたい、デート用くるりんぱアレンジ♡




 





出典:up.myreco.me



土田哲也 @tetsuya_tcn



 



こちらのアレンジは分けた髪にひたすらくるりんぱを繰り返していくことで作れます。



ツイストのようになっておしゃれ感が増しますね!



 





出典:up.myreco.me



紺野 勝則 @kon.s_hair



 



ハーフアップのくるりんぱは髪を巻いておくとより女性らしい印象になります!



 





出典:up.myreco.me



紺野 勝則 @kon.s_hair



 



一見これくるりんぱでできるのって思いますが、ちょっと手を加えるだけ♡



 



まずハーフアップのくるりんぱを作ります。



次に残った髪を三つ編みにしていきます。



最後に髪をくるくるとまとめてピンでとめるだけ!



 



彼も驚く本格まとめ髪の完成です♪



 



 



いかがでしたか?



ヘアアレンジに少しこだわって、おしゃれだなという印象を持ってもらいましょう♪



お金をかけないおしゃれは彼にも、周囲の人にも好印象です!



 



まずは簡単なアレンジから始めてみましょう♡