結婚&妊娠発表のゆみちぃ「でき婚だ」の声に言及 「Popteen」モデルらから祝福殺到

結婚&妊娠発表のゆみちぃ「でき婚だ」の声に言及 「Popteen」モデルらから祝福殺到【ゆみちぃ/モデルプレス=9月11日】雑誌「Popteen」専属モデルの“ゆみちぃ”こと平尾優美花(23)が10日、自身のYouTube公式チャンネルにて、同誌レギュラーモデルからの卒業、そして結婚と第1子妊娠を発表した。さらに同日にオフィシャルブログを更新し、ファンからの反響の声にも言及した。

◆ゆみちぃ、念願の報告



ゆみちぃは、「17歳の頃からレギュラーをやってきたPopteenを卒業することになりました」と改めて報告。「モデルを始めるきっかけになった雑誌がPopteenで、上京するきっかけになったのも、はじめて"がんばりたい"って思えることを見つけれた理由も全部全部Popにありました」とこれまでのモデル人生を振り返った。



「青春時代を捧げてきたPopteenを卒業するのはすごい思い深いけど、悲しいことではない(原文ママ)」と清々しい様子のゆみちぃは、さらに「結婚することになりました」とし、妊娠6ヶ月であることを発表。「安定期に入ったからみんなにこうやってやっとやっと報告ができる~」と念願の告白であったことをつづった。



◆“でき婚”では?ファンからの声に言及

発表後、ゆみちぃのもとには様々なコメントが寄せられたようで、中には“でき婚”との声もあったという。ゆみちぃは、この反響に対し、「そうです」と“でき婚”であることを潔く肯定。



自身では、モデルの仕事を続けながら、結婚するタイミングは妊娠したときだと感じていたという。「もうずっと実は同棲をしていて 色んなすれ違いやケンカはありましたが、妊娠を心から素直に喜んでくれた」と同棲をしていたことや妊娠までの経緯を説明。



恋人の人柄について紹介したうえで、「だから、心配しないで この人と人生を生きていきたいなあって思える人にであえました」と心から結婚したいと思った相手との子どもを授かった喜びを語った。



そして、「色んな意見はあると思うけど今はただ産まれてくる赤ちゃんが楽しみで楽しみで 早くあいたいなあ~って気持ちでいっぱいです」と第1子の誕生を心待ちにしている様子を伝えている。



さらに、「先日すてきなプロポーズをしてもらって結婚式も挙げること決まってるの」と結婚式の予定を明かし、プロポーズの際にもらったと思われるたくさんのバラの写真を公開。「突然の発表で驚かせちゃってごめんなさい。でも私は幸せいっぱいなので見守ってくれると嬉しいなあ」とファンにメッセージを送った。



「Popteen」11月号(10月1日発売)では、自身の卒業企画が掲載されていることや、お相手も登場することも知らせている。



◆ファンやモデル仲間から祝福の声殺到



ゆみちぃのレギュラーモデル卒業について、ファンからは悲しむ声も多数上がっていたが、結婚&妊娠に「ゆみちぃ本当におめでとう!!Pop卒業寂しいけど素敵な門出ですね!」「べびちぃ楽しみ~!」「でき婚でもなんでも幸せなら応援するに決まっています!」「心から好きな人と結ばれて、しかも大切な宝物も授かって、私も嬉しいよ~!!」などとTwitterやブログに祝福の声が殺到。

現役レギュラーモデル陣も次々とゆみちぃをTwitterで祝福。前田希美からは「ゆみー。おめでとう。本当におめでとう!やっとだね。幸せになってね。ゆみ」と心からゆみちぃの幸せを願うコメントが。“みちょぱ”こと池田美優からは「おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!絶対赤ちゃん可愛すぎます!!!」、“ゆらゆら”こと越智ゆらのからは「寂しいですがそれ以上の嬉しさにこっちまで心がうるうるしてます…ままちぃ応援してます」と寄せられている。

ほかにも、元「Popteen」モデルの先輩でもある菅野結以からや村田莉など多数のモデル仲間からのコメントも寄せられている。(modelpress編集部)



■平尾優美花(ひらお・ゆみか)プロフィール

愛称:ゆみちぃ

生年月日:1993年10月26日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:148cm

趣味:食べ歩き、ブログ

特技:絵を描くこと

【Not Sponsored 記事】