「ショートカッ党のみなさまへ」9頭身Fカップグラドル・松嶋えいみが和地つかさ・朝比奈祐未とのセクシービキニショットを披露

「ショートカッ党のみなさまへ」9頭身Fカップグラドル・松嶋えいみが和地つかさ・朝比奈祐未とのセクシービキニショットを披露

 9頭身スタイルで人気のFカップグラビアアイドル・松嶋えいみが自身のTwitterで12日、松嶋と同じくショートカットでグラビアアイドルの和地つかさとのビキニショットを披露し、話題になっている。


 松嶋は、「ショートカッ党のみなさまへ② わっち お互いブス売り笑 早く野々宮も入れてブス会やろーね」というコメントとともに、写真を公開した。


 11日には、「ショートカッ党のみなさまへ 初めましての朝比奈祐未ちゃんと」というコメントとともに、同じくショートカットのグラビアアイドル・朝比奈祐未との写真を披露していた松嶋だが、今回はその第二弾のようだ。


松嶋えいみが魅せる神ボディがアート


 これに対してネット上では、「あぁぁぁぁショートカッ党にはたまらないサービスショット」「これはいいショートカット」「ショートカッ党ばんざい」「大好物です」などのコメントが寄せられている。


 日本人離れしたプロポーションを武器に、グラドル界で注目を集めている松嶋。8月20日には、最新イメージDVD『エイミー・レメディ』(ラインコミュニケーションズ)を発売するなど、話題を呼んでいる。


※写真はTwitterから