渡辺直美、ソファで寝そべる姿が「アレ」にしか見えない!? インスタ写真に大反響

渡辺直美、ソファで寝そべる姿が「アレ」にしか見えない!? インスタ写真に大反響

 渡辺直美(29)が、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)で麗音役を演じる川原瑛都との、寝そべりツーショットを披露した。


 この様子に「つないでる手が、ほんとの親子みたいで、なんだかホッコリ」「この寝てる姿。ほんまの親子やん」と、2人の関係に癒やされたファンが続出。また、渡辺と河原が寝そべるソファをスタッフが動かそうしたものの、「#男2人でも運べない重さ #大丈夫です運べますって言ってたのに #1ミリも動かず」と、まったく動かない様子を写真とコメントで紹介した。


 さらに、「#笛吹くとどくよ」というハッシュタグも添え、これは「ポケットモンスター」のキャラクター「カビゴン」を起こす際に使う笛にかけているようで、自身の姿形をカビゴンになぞらえたのだろう。ファンもこの言葉に、「カビゴンみたい!」「カビゴン!!!ポケモンの笛!!!」と、さすがインスタ女王と思わせるユーモアのあふれる投稿でファンを楽しませた。


 ドラマ『カンナさーん!』は、視聴率も好調。最終回に向けて、ますます目が離せない。