菜々緒、ビキニ姿で美バストを大胆露出! 相次ぐセクシーショットにファン歓喜

菜々緒、ビキニ姿で美バストを大胆露出! 相次ぐセクシーショットにファン歓喜

 モデルで女優の菜々緒(28)が、自身のInstagramで美しすぎるビキニ動画を公開。先日もビキニ姿で女豹のポーズを決めた写真を披露して注目を集めたが、相次いでのセクシーショットに絶賛の声が集まっている。



 8月末に一人旅から帰ってきたことを報告していた菜々緒は、今月12日付のInstagramに「次はいつどこに行けるかなー」と記しながら、クールビューティな髪型とメイクでグリーンのビキニをまとった短い動画を投稿。ビキニはプライベートとは思えないほど布地面積が小さく、美バストの谷間があらわになっている。



 これにネット上のファンから「きれい過ぎる」「目力スゴい!」「悩ましいほどに魅力的」「美しすぎです」などと絶賛コメントが殺到。あらためて芸能界屈指の絶品ボディに称賛が送られている。



 また、菜々緒は今月8日付のInstagramでもビキニショットを複数公開。こちらは女豹のポーズや上からのアングルで艶めかしい視線をカメラに送っているカット、下からの煽りアングルで胸の谷間を大胆露出したショットとなっており、男性誌グラビアのようなセクシーな仕上がりだ。



 さらに8月末には「生まれたままの姿」を披露したことも話題となった。



「Instagramに何も身に着けていない『お尻丸出し』状態の写真がアップされ、男性ファンが沸き立ちました。お尻のアップで水着の日焼け跡がくっきり残っており、さらには臀部のホクロまでしっかり写っている生々しさ。菜々緒ほどの売れっ子タレントとしては限界を超えたサービスぶりでしたが、直後に自身のTwitterに『さすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました』と記し、画像は削除されてしまった。しかし、そのサービス精神の旺盛さと見事な脱ぎっぷりに称賛の声が沸き起こり、男性人気がさらに高まっています」(アイドルライター)



 事務所から注意されたとなれば投稿内容が大人しくなってしまいそうだが、前述のように菜々緒は変わらずにセクシーショットの投稿を続けている。



「完璧なプロポーションの持ち主と思われてる彼女ですが、昨年6月には『簡単に下っ腹を引き締めて、腹筋割る方法があったら知りたい』などと自身のボディの不満を漏らしています。そのコンプレックスを克服するために最近は以前にも増して身体づくりに励んでおり、SNS上でもたびたびトレーニングの様子を公開しています。ボディの進化をファンと共有したいという気持ちが、セクシーショットの連投につながっているのかもしれません」(前同)



 過去には、お尻を突き出した"菜々緒ポーズ"の表紙が印象的な写真集『1028_24 NANAO』(幻冬舎/2012年)が大ヒットしたこともあったが、最近は女優やモデルとして大忙しでグラビア活動はほとんどない状態。だからこそ、SNSが"身体づくりの成果"をファンに報告する場になっているのだろう。



 ただでさえ誰もが見惚れるようなプロポーションだが、さらなる進化によってボディがどのように仕上がっていくのか今後が楽しみだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)