橋本梨菜 24歳バースデーに魅せたこんがり美巨乳の絶品スタイル

橋本梨菜 24歳バースデーに魅せたこんがり美巨乳の絶品スタイル

”日本一黒いグラビアアイドル”として、Gカップの美巨乳と、黒い肌に映える八重歯が可愛いキューティースマイルで大人気、「ゴッドタン・飲み姿カワイイGP」第6回チャンピオン橋本梨菜が13日誕生日を迎えた。


現在クアラルンプールに滞在中の橋本、twitterで「24歳になりました♡沢山リプありがとう☺️💗アイコンもみんないい感じで嬉しい😁💛実はクアラルンプールにいる私はあと10分で24時です🐹💛なんか2回お誕生日が来る気分😚9/15の生誕ライブ楽しみやな!みんなでいっぱい遊ぼうねっ🎤

黄色の景色がみれますように。ありがとう。」とファンにメッセージを贈り、お似合いの蛍光色ビキニに、かき氷を片手に笑顔を見せるショットを公開。程よい腹筋とくびれがバッチリの均整のとれた絶品プロポーションと、思わず二度見してしまう形の良いGカップに釘付けだ。三つ編みなのも絶妙にセクシーだ。



ファンからの「おめでとう」メッセージが止まらない中、鈴木ふみ奈、青山ひかる、森咲智美、今野ゆい、小島みゆらのグラドル仲間からも「お誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ素敵な一年を…」「りなちゃん、おめでとぉー🌟」「はしもっちゃん。おめでとう♡♡♡」「りーりおめでとう😍♥️♥️♥️」と愛あふれるお祝いメッセージが届いてる。23歳の1年を振り返り「23歳は最高に仕事が楽しくて仕事で毎日がとっても充実した1年だったきがします☺️♡皆んなのおかげやね!ほんとにありがとう😊♡」と感謝のコメントを寄せた。クアラルンプールの印象については「想像以上に 派手な街♡😳💛ガチャガチャしててかわいい街♡お買い物も沢山したよっ。エステも行ってきた」「プールも気持ちよかった」と満喫しているようだ。


twitterフォロワー数が地道に積み重ね、このほど60,000人を突破。6万人記念は「水着でインスタライブ!」をやるという。「日本帰ってからやるからちょっとまっててね〜〜」ということなので、ぜひ楽しみにしてほしい。また、彼女が所属するライブアイドルsherbetの15日のライブ(品川Jスクエア)で生誕祭が行われるので、こちらも要チェックだ。