ムチムチグラドル・速水ゆき、閲覧注意な「おっぱい速報」!

ムチムチグラドル・速水ゆき、閲覧注意な「おっぱい速報」!

 ムチムチボディで人気のグラビアアイドル・速水ゆき(24)が、Twitterで「おっぱい速報」という刺激的な投稿を繰り返している。



 13日、速水は鏡の前でアメリカンなビキニを身につけた自撮りを2枚アップ。正面からだけでなく、お尻を突き出したショットも公開した。12日には胸の谷間が印象的なうつ伏せの写真を、11日にも黒ビキニの自撮りをアップしている。いずれも、柔らかそうなボディの感触が伝わる自撮りだ。



 これにネット上のファンからは、「ナイスバディ!」「おっぱい速報、最高です」「ありがたい」といった喜びの声が続出。速水は自分で胸を揉んでいる動画などを投稿することもあり、彼女のTwitterを日課のようにチェックする男性ファンは多い。



 しかし、ファンの中からは困惑の声もある。過激なショットが多いため、「電車の中で見るとちょっと焦る」というのだ。



 これに関しては速水本人も、「そこそこ混んでる電車の中でiPhoneの画面開いたら自分のおっぱいやってヒヤッとした。。。」と告白。それだけ彼女の「おっぱい速報」は、刺激的と言えそうだ。



 "閲覧注意"な画像をアップする速水は、スリーサイズ上からB85・W60・H87(cm)で、シャープな顔立ちながら、女性らしい柔らかさを感じさせるボディを誇る。SNSを積極的に活用する彼女は、今年1月に女性トイレという禁断のエリアで撮ったビキニショットをTwitterにアップしたことでも話題になった。



 また、『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)で越後湯沢温泉を特集した際、入浴モデルを担当したことでも話題に。この番組で温泉美女が登場するのは珍しくないが、速水はつららでバストトップを隠すという地上波ギリギリのセクシーショットを見せたのだ。



 速水はその過激な演出について、「裏番組で映画『アナと雪の女王』をやっていて、テレビ東京もそれに対抗しようということで、温泉の紹介シーンで、"ありのままの姿"を放送したんですよ」と、自身のDVD発売記念イベントでコメント。この『アド街』の影響で、ファン層も拡大したそうだ。



 ちなみに、そのイベントはファーストDVD『ひと目惚れ...』(サンクプロジェクト)のもの。今年3月に茨城で撮影された同作は、速水と彼氏がラブラブな時間を過ごす内容になっている。ビキニショットやボディウォッシュシーンなどのほか、出身が大分県ということで大分弁のセリフも収録されており、可愛らしくも刺激的な作品だ。



 このところ「おっぱい速報」でファンを喜ばし、さまざまなシーンで話題を呼ぶ彼女は、これからのグラビア界を盛り上げてくれそうだ。