ハロウィーンに食べたい!ハーゲンダッツに秋の新作

ハロウィーンに食べたい!ハーゲンダッツに秋の新作



大人のハロウィーンにぴったりのアイスが「ハーゲンダッツ」から登場。華やかなパッケージで、パーティーにもおすすめだ!


9月12日(火)より期間限定で発売された新作「ハーゲンダッツ クリスピーサンド パンプキンプディング」272円(税抜)と、「ハーゲンダッツ ミニカップ パンプキン」272円(税抜)は、秋の味覚の代表“かぼちゃ”が満喫できるアイス。




どちらも濃厚な味わいのえびすかぼちゃを使っており、素材そのものの優しい甘さが楽しめる。




「パンプキンプディング」は、カラメルソース入りの滑らかなパンプキンアイスクリームを、パンプキンコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしたアイス。優しい甘さのカボチャとほろ苦いカラメルのハーモニーが絶妙で、パンプキンプディングの味わいをアイスとして楽しめる。


ミニカップ「パンプキン」は、今秋で7回目の登場。


どちらも全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートにて販売中。


ハロウィーンパーティーのデザートとして、また秋を感じるアイスとして、かぼちゃの奥深いおいしさを味わってみて。