くみっきー&ダレノガレ明美、破局の真相を告白

くみっきー&ダレノガレ明美、破局の真相を告白【くみっきー・ダレノガレ明美/モデルプレス=9月26日】モデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子とダレノガレ明美が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時~)に出演。結婚寸前で別れた真相を語る。

舟山、ダレノガレは恋人と結婚寸前、同棲までしたのに別れた真相を激白。舟山は「生存確認をし過ぎちゃったかなって…。不安症。こまめに連絡を取り合っていて、遅いと家の鍵を閉めたりしてました」と束縛が原因の1つだと明かす。



ダレノガレは「(仕事で)海外に行っちゃって、遠距離は無理なんですよ。23区内がよくて…」と別れた原因を告白。次の相手を見つけたいダレノガレに勝俣州和は「ここにいるじゃん」と離婚したばかりの袴田吉彦をオススメ。少し前に2人は共演したらしく、ダレノガレは「チラチラ見てくる。私のこと、絶対に狙ってる」と勘繰る。袴田は「見てる、見てないで言ったら見てました」と照れながら意識していることを認める。



◆袴田吉彦、不倫報道後初のバラエティ出演



そんな袴田は今年1月に不倫が発覚し、今月離婚が成立。過去に浮気騒動があった陣内智則は「皆、ここを乗り越えているから。頑張って!」と袴田を応援する。



騒動&離婚後バラエティー初出演の袴田は「週刊新潮さんから携帯に連絡が来ました。『折り返り連絡を下さい』って…。それから事務所に連絡して…」と記者から直接連絡があったことを告白。浜田雅功は「(ホテルの)ポイントを貯めていたって恥ずかしい報道はホンマなん?」と訊ね、袴田は「はい。ポイントは貯めておいた方がイイかなって…」とばつが悪そうに認める。松本は「今のは番組的にもポイント稼いだよ」とイジって笑いに変えた。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】