三代目JSB・今市隆二が収録で手応え! ベッキーの新たな一面を知る!?

三代目JSB・今市隆二が収録で手応え! ベッキーの新たな一面を知る!?

10月13日夜1:00(木曜深夜)より、dTVとFODで同時配信中のdTV×FOD MUSIC PROGRAM「LOVE or NOT♪」。三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二とベッキーがMCを務め、早くも第5回となる今回はJAY’EDがゲストで登場。収録を終えたばかりのMC2人に率直な感想を聞いた。


――2回目の収録も終えて、2人の息も合ってきたかと思います。率直な感想をお願いします。


今市:1回目と比べてテンポ感、ベッキーさんとの仲もより深まった中でやらせていただいて、前回以上に楽しみながらやらせていただけたと思います。


――ベッキーさんの知られざる新たな一面が見えてきた?


今市:そうですね(笑)。回を重ねるごとにちょっとずつ出てきますね。実は1人カラオケに行くということとか…(笑)。


ベッキー:驚きを与えてしまってすいません(笑)。


今市:すごく楽しみながらやらせていただいてます!


ベッキー:1回目も楽しかったですけど、今日もすごく楽しくて。なんでだろう…? ずっとやってる仲間みたいな感覚でリラックスした空気感で楽しいです。むしろ今日は私がスタッフさんに駄目出しをされたり、反省点がすごく多かったんですけど(苦笑)。頑張ります!