乃木坂46与田祐希がデコ出し、水着姿も!初写真集タイトル&表紙解禁<日向の温度>

乃木坂46与田祐希がデコ出し、水着姿も!初写真集タイトル&表紙解禁<日向の温度>【与田祐希/モデルプレス=10月13日】乃木坂46・与田祐希の1st写真集が、11月28日に発売される。このたび、タイトルが『日向の温度』であることが発表され、表紙、誌面についても情報が公開された。

今回、タイトルのほか、シンガポールに4日、インドネシアのビンタン島に1日滞在して撮影したことも発表。さらに、自身初となる水着姿も披露していることが明かされた。



そして、既に公開されている写真(マリーナベイサンズのプールで撮影)が通常版の表紙になることも決定。セブンネット版・TSUTAYA版の表紙も解禁され、自身初の“おでこ出し写真”も使用されている。



◆ツイッター&インスタグラムも人気



また、写真集公式ツイッターと公式インスタグラムは、開設から瞬く間にフォロワーが増加中。オフショットが投稿されている。



◆「魅力を余すことなく収録」



同社編集部は、「無邪気に笑う姿、ふと見せる寂しげな姿、すっぴん、大人びた表情、シンガポールの街にとけこむ様子。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました」と手応えを掴んでいる様子。「あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、今、この写真集にしかない与田さんが見られます」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】