ハロウィン先取り!100均アイテムで簡単ゾンビメイクに挑戦!


      ハロウィン先取り!100均アイテムで簡単ゾンビメイクに挑戦!

毎年盛り上がるハロウィン。2017年、今年も全力でハロウィンを楽しみましょう♡全力で楽しみたいあなたには、ゾンビメイクのやり方をご紹介100均で手に入るアイテムだけで、ゾンビメイクができてしまうんです。「傷メイク」は、難しくてできない…。そんなあなたにぴったりの簡単傷メイクアイテムも!今年は、100均アイテムでゾンビになりきりましょう♡


100均アイテムでハロウィンを楽しもう!



毎年盛り上がるハロウィンは、今や定番のイベントですよね。2017年、今年も全力でハロウィンを楽しみましょう!



今回は、100均ショップである「ダイソー」で手に入るアイテムで「ゾンビメイク」に挑戦。

ゾンビメイクということで、準備するものは、

・火傷のシール

・ミラクルペイント(赤・黒)

・黒の入ったアイシャドウパレット



すべて、100円(税抜)で手に入れられることができるのが100均ショップのいいところですよね♡

ではさっそくメイクスタート!


簡単ゾンビメイクに挑戦!


さっそくゾンビメイクスタート!



まずは、メインの傷口シールの火傷タイプのものをほっぺに装着!



装着する際は、ティッシュなどで張り付ける部分の油分、汗を拭きとると剥がれにくくなります。装着する場所に合わせてはさみでカットできるので、大きさは自分の好みでつけてみてください♡



続いて、ミラクルペイントの赤と黒を混ぜます。

赤をベースに出してから、黒を少しずつ足して、リアルな血の色に近づけてください。薄くのばしてしまうと、乾きやすくなってしまうので、多めに出して混ぜるのがポイントです。



ミラクルペイントを混ぜたら、実際に顔にのせていきます!



口の横や、目の下、火傷の下に血が垂れているようにのせていきましょう♡

ポイントは、適当にポンポンとのせていくこと。この時、目や口に入らないように気を付けて。濃淡をつけてのせると、よりリアルなゾンビに見えますよ!



ミラクルペイントが完全に乾いたら、続いてメイクをしていきます。



こちら100均アイテムのアイシャドウ。真っ黒のアイシャドウは、ゾンビメイクにぴったりなんです♡普段あまり使わない黒のアイシャドウは、気兼ねなくたくさん使ってしまいましょう!



黒のアイシャドウを、まずは目の周りにON。

目を囲むように、オーバーにのせていきましょう!ぼかしながらのせていくのがポイントです。



続いて、ミラクルペイントをのせた周りにも、のせていきます。肌に馴染ませるように、接着部分をぼかしながらのせていくと、リアルに見えます。



火傷のシールは、貼り付けただけではどうしても浮いて見えてしまいます。そこで重要なのが、肌と火傷の境目部分を自然に見せること。

これは、ミラクルペイントや、アイシャドウをうまく使って境目が見えないようにしましょう!アイシャドウは、火傷の上にものせながら、黒っぽくアレンジしてもいいかも♡チップではなく、指で広げるようにのせると簡単にできます。


顔だけでなく、全身をゾンビに!



もちろん顔以外も、ゾンビになりきることで、ハロウィンをより楽しむことができそう♡



傷口メイクシールの(小)と(骨折)は、腕や手につけるのがおすすめです。

顔はゾンビなのに、服が綺麗だとアンバランスになってしまいますよね。そのために、衣装にも血をたっぷりつけてしまいましょう!ハロウィン用の服に着替えたら、血のりスプレーを吹きかけてみて♡

(※血のりスプレーは、洗っても落ちないので、汚れても良いハロウィン衣装などに使用してください。)



こんなに使えるアイテムが、すべて100円(税抜)!気軽にハロウィンを楽しむことができますね。


100均アイテムでゾンビになりきりましょう♡



100均アイテムでハロウィンメイクを楽しみましょう♡



難しそうな傷メイクも、100均アイテムならば簡単に作れてしまうのです!百均アイテムで、簡単にクオリティの高いメイクに。今年のハロウィンも、全力で楽しみましょう!