欲しい!メイベリンから、人気モデルG・ハディッドのコラボコスメが発売に

欲しい!メイベリンから、人気モデルG・ハディッドのコラボコスメが発売に


 アメリカの超人気モデル、ジジ・ハディッド(22)がメイベリン ニューヨークよりメイクアップラインを立ち上げる。2015年から同ブランドの広告塔を務めているジジは、自身のコレクション「ジジxメイベリン」を展開することになったという。



 ジジはインスタグラムのストーリー機能にコスメ商品の前でポージングした自身の写真をアップし、「『ジジxメイベリン』の構想から1年。もうすぐよ」と新たなプロジェクトを紹介した。



 さらに、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと交際中のジジは、同コレクションが2週間以内に発売となることを明かし、今後出る新情報を見逃さないようにと呼びかけた。



 同ブランドのインスタグラムにも3つのイメージがアップされ、今回のニュースを伝えている。新商品のベールを少しだけ解くような予告動画には、ジジがコスメアイテムを使っている姿が映され「『ジジxメイベリン』」とだけキャプションが付けられている。



 同新作コレクションの詳細はまだ明かされていないものの、ヌードカラーからレッドやベリー系まで15種類以上ものカラー展開のリップスティック、様々なアイシャドウやアイライナーをそろえたパレットなどが含まれているようだ。



 モデル界を席巻するITガールのジジが立ち上げた新メイクアップライン。いまのところ10月13日(金)にリリース予定になっているが、詳細はこれから明らかになる模様。日本でも購入可能かどうか今のところ不明だが、興味がある人はメイビリンのSNSなどをチェックしたほうがよさそうだ。





<TEXT/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>