ピース綾部、キーチェーンに「SUPERSTAR」- 鍵の写真公開に心配の声も

ピース綾部、キーチェーンに「SUPERSTAR」- 鍵の写真公開に心配の声も

米ニューヨークで新生活をスタートさせたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)が13日、自身のインスタグラムを更新し、部屋の鍵と思われる写真をアップした。



綾部は「The keychain of this month」(今月のキーチェーン)とコメントを添えて写真を公開。キーチェーンには「NEW YORK」「SUPERSTAR」という文字が書かれており、「スターになりたい」と意気込んでいる綾部らしいチョイスに、「ウケる」「さすがSUPERSTAR」「スーパースター応援してます」などの声が上がっている。



また、「鍵コピーされちゃうぞー!」「危険じゃないですか…?」「鍵を投稿するのは危ないですよ!!」「鍵のせて大丈夫ですか!??」「泥棒に入られちゃうよ」と心配の声も多数。「今月って、来月も あるの?」という質問も寄せられている。



綾部は昨年10月に、米ニューヨークに拠点を移して活動することを発表。就労ビザの取得に時間がかかり、当初の4月より出発が遅れたが、今月11日にアメリカに旅立った。