いつものコートに刺繍で一味加えましょう♡おしゃれな刺繍コート集


      いつものコートに刺繍で一味加えましょう♡おしゃれな刺繍コート集

肌寒くなってくるこれからの季節。寒さをしのぐためにアウターは必須になってきますよね♡アウターの中でも丈が長く、温かいコートは欠かせません。そんなコートでもイマドキなデザインをゲットしたいと思っている方には刺繍が施されたコートがあなたのコーデにアクセントを加えてくれますよ。このコーデではおすすめな刺繍コートをご紹介いたします。


寒い季節にはアウターは欠かせない♡


zozo.jp


寒い季節には欠かせないアウター。その中でも抜群の温かさを誇るコートはまさに手放せないアイテムの一つですよね♡温かさ重視で見た目がかわいくないコートはいやだ!イマドキなデザインのコートを身に着けておしゃれを楽しみたいですよね。


イマドキを意識したいなら「刺繍」


zozo.jp


イマドキを意識したいなら「刺繍」を意識するとぐんっとイマドキっぽさを演出してくれますよ。寒い時期にはコートに刺繍のデザインが施されたアイテムを使えばこの秋冬の毎日のコーデに困ることはなくなりそうですね♡


あなたにおすすめしたい♡おしゃれ刺繍コートたち


zozo.jp


さらりときれる薄手のコートにすれば秋口にでも対応できちゃいますね♡さらに寒さを感じるようになってきたらもう一枚コートを羽織って寒さをしのいじゃいましょう。室内にいるときは一枚でおしゃれなコーデを自慢しちゃいましょう♡


zozo.jp


人気レディースブランドLOWRYS FARM(ローリーズファーム)から発売されているこちらの刺繍コートはカーキのカラー♡秋口にヘビーローテーションできちゃいそうなカジュアルでおしゃれなデザインになっています。コーデに合わせてベルトをしばったりしてコーデの幅も広げることができちゃいそうですよね。


zozo.jp


ベージュのカラーのコートは大人カジュアルな印象を出してくれます。ネイティブ柄の刺繍が袖に施されていることによってカジュアルさが引き立ち、シンプルなパンツやトップスと合わせても物足りなさを感じなくさせてくれます♡


zozo.jp


こちらのコートはボタンのないカーディガンタイプになっているのでさらっとコートを羽織ることができ、近場に出かけるときでもお供してくれそうなアイテムですよね♡カラーは3色展開になっていてどれでも大人カジュアルなものになっているのでチェックしてみてくださいね。


zozo.jp


ラベンダーカラーは抜け感を表現してくれるカラーです。そのヌケ感にプラスし、刺繍のイマドキな印象もプラスしてくれるので一気に格上おしゃれさんに大変身することができちゃいます♡きっちりとしたイメージのコートでもゆったりとしたものを着ればそんなイメージも一掃してくれます。


zozo.jp


上品な刺繍が施されたこちらの刺繍コート。一見着物にも見えてしまいそうな上品さと和風っぽさが表現されていますよね♡ゆるっとしたものでありながらも大胆な刺繍がコートを鮮やかに彩ってくれていますね♡さらっと羽織れる上品素材でできています。


zozo.jp


刺繍のデザインによってはヴィンテージのような印象を出してくれるものもあります♡上品な刺繍コートにはパンツスタイルもおすすめですがよりエレガントな女性を演出するためにスカートを身に着けるとよりいいでしょう。


zozo.jp


カラーと刺繍のでデザインすべてがヴィンテージな印象を出してくれるこちらのコートは2色展開になっています。ガウンスタイルになっているのでゆったりとした女性らしさをエレガントな印象を演出してくれる優秀アイテムです♡


zozo.jp


ベロア素材でトレンドなコーデに大変身です♡シンプルなボトムスに合わせてみても一気に秋冬コーデに大変身させることができちゃうアイテムです。ダメージパンツや切りっぱなしのボトムスを使うことでちょっぴし辛口なコーデに♡


zozo.jp


jouetie(ジュエティー)から発売されているこちらの上品なガロン記事のこちらのコート。一見刺繍のデザインはどこに?とおもうかもしれませんがよくみると衿にチロリアン風の刺繍がライン上に施されています。ほどよい存在感と華奢な刺繍のデザインがピュアなかわいさを表現しいてくれています。


zozo.jp


薄手の刺繍コートに何か物足りなさを感じたらコルセットを腰に巻きましょう♡トレンドのコルセットとイマドキな刺繍でたちまちイマドキガールに変身しちゃいます。コルセットをまくことでくびれを強調し、着ヤセが叶うかも♡


zozo.jp


ゆったりとしたシルエットでいつでも簡単に羽織ることができますね♡比較的値段も安く、学生さんでも手に取りやすいのでこの際にゲットしてみてはいかがでしょうか?このアイテムに合わせてショートブーツをはけばさらにこれからの季節にぴったりなコーデになりますよ。


zozo.jp


大胆な刺繍のデザインはコーデに彩を加えてくれますね。コーデに合わせたイエローのショルダーバッグに負けず、刺繍の存在感もばっちりだしてくれていますね♡スクエア型のバッグではなくサークル型にすることでよりおしゃれに。


zozo.jp


ブルーの刺繍がクールさを演出し、シンプルなパンツでも合わせやすいデザインになっています。袖のデザインはボリュームデザインになっているので独特な印象を演出してくれますし、周りとは違ったコーデに仕上げることができそう♡


刺繍コートでこの秋冬を乗り越えましょう♡


zozo.jp


寒さもトレンドも駆使して、この秋冬を乗り越えましょう♡どんなに寒い日でも刺繍コートを身に着ければおしゃれに寒さを乗り越えることができちゃうはずです♡ぜひこの機会に刺繍コートを手にしてみてはいかがでしょうか?