東方神起が再始動後初のTVパフォーマンスを「Mステ」で披露!!

東方神起が再始動後初のTVパフォーマンスを「Mステ」で披露!!

10月13日(金)夜8時から放送される「ミュージックステーション 2時間SP」(テレビ朝日系)で、東方神起が再始動後初のTVパフォーマンスを披露する。


先月、約2年半ぶりの再始動を宣言したばかりの東方神起は、2011年の再始動で初歌唱した「Why?[Keep Your Head Down]」を約6年半ぶりに熱唱する。そんな2人の、ステージではなかなか見せないオフモードな表情を激写!


約2年半ぶりにソロ活動を再開したEXILE TAKAHIROは、自身が作詞を手掛け、美しいメロディーと純粋な想いが込められた珠玉のラブバラードで、CMソングにも決定するなど話題を集めている「Eternal Love」をTV初披露。


嵐は、最新アルバムからグループ史上初の「組曲」を含む、「Song for you」と「未完」の2曲を、Sexy Zoneはメンバーの菊池風麿が主演を務めるドラマ「吾輩の部屋である」(毎週月曜夜0.59-1.29、日本テレビ)の主題歌「ぎゅっと」を歌う。菊池が作詞に参加した歌詞にも注目だ。


西野カナは、普遍的な愛がテーマの最新曲「手をつなぐ理由」を、乃木坂46は「いつかできるから今日できる」をMステ限定の袴姿でパフォーマンス。


また、ランキング企画では、「21世紀で最も売れているアーティストは誰なのか?」をテーマに、シングルとアルバムの総売上を集計しアーティストランキングを算出。2001年から時代を追って、一番CDが売れているアーティストを発表する。


さらに、先月引退を発表した安室奈美恵の秘蔵映像や、SMAPがMステ最後の出演となった貴重映像も大公開。


人気アーティストたちが話題の楽曲をどんなパフォーマンスで披露するのか、期待が高まる。