グラマラスに魅せる!現役ナースの人気コスプレイヤー・桃月なしこが“純白ビキニショット”

グラマラスに魅せる!現役ナースの人気コスプレイヤー・桃月なしこが“純白ビキニショット”

 今注目を集めているコスプレイヤーの桃月なしこが自身のTwitterで13日、グラマラスなボディで魅せる白ビキニショットを披露し、大きな反響を呼んでいる。


 同日に発売された「ヤングマガジン」第50号で、自身初となるグラビアを飾った桃月は、「本日 #ヤングマガジン 発売日です!自分が誌面に載るだなんて思ってもいませんでした。こんな機会をいただけるだなんて…ヤンマガ編集部さんありがとうございました!水着姿あんまり見せたことないのでちょっと恥ずかしいけど、初めましての人も沢山の人に見てもらえたら嬉しいです! #ヤンマガ」などのコメントとともに、グラビアショットを公開した。


“神間”バストをセルフでむぎゅっ


 これに対してネット上では、「なしこ綺麗」「女神!」「スタイルめっちゃいい」などの声や、コスプレイヤーからも「なしこたそ最高」「サイコー」などの絶賛コメントが寄せられている。


 現役の看護師でもあるという桃月。コスプレイヤーとして様々なイベントで話題を集め、いよいよグラビアデビューを果たした注目の22歳だ。


※画像はTwitterから