ケモ耳×ビキニが最高にキュート!天然Hカップグラドル・星名美津紀のセクシーショットにメロメロ

ケモ耳×ビキニが最高にキュート!天然Hカップグラドル・星名美津紀のセクシーショットにメロメロ

 Hカップの現役女子大生グラビアアイドル・星名美津紀がTwitterで13日、ケモノ耳がキュートなビキニショットを披露し、話題になっている。


 11日には、自身のファンミーティングでのビキニオフショットも公開している星名は、「◆11月25日(土)愛知県名古屋開催◆『asフォトセッション』詳細決定!受付開始は11月14日(火)20:00〜です みんなに会えるの楽しみ 遊びに来てね」と、イベント告知コメントとともに、撮影での写真を公開した。


星名美津紀の薄着すぎるビキニショット


 これに対してネット上では、「可愛すぎる」「腰からお尻までのライン大好きです」「みづきにゃん可愛い」「なんすか!?このかわええのはッ????」など、興奮したファンからのコメントが多数寄せられている。


 グラマラスなボディとキュートなビジュアルで、“みづき姫”・“みづきち”などの愛称で親しまれている星名。10月21日には、星名の魅力がたっぷり詰まった2018年度のカレンダーを発売し、注目を集めている。


※写真はTwitterから