「爆笑」取るまで帰れない 恵比寿マスカッツ 1.5が珍芸披露

「爆笑」取るまで帰れない 恵比寿マスカッツ 1.5が珍芸披露

恵比寿マスカッツ 1.5の冠番組「恵比寿マスカッツ横丁!」(毎週水曜 26:35~27:05/テレビ東京)11月15日(水)の放送では、新コーナー「爆笑とるまで帰れま10!」がオンエアされる。



「爆笑とるまで帰れま10!」は、早朝から深夜までに亘る長時間の番組収録終え、早く帰宅したいマスカッツメンバーを再びスタジオへ招集し、そこで予告なしに発表された新コーナー。


これを知ったメンバーたちは、驚きと困惑の表情、さらに早く帰りたい気持ちから今にも泣き出しそうな顔のメンバーも…。しかし、バラエティの冠番組を持つ “恵比寿マスカッツ 1.5”メンバーとして『爆笑』は取れて当たり前、MCのおぎやはぎ、大久保佳代子らを笑わせて、気持ちよく帰宅することを目指す。


追い込まれたメンバーたちは、モノマネ、一発ギャグ、意味不明な珍芸などを繰り広げ、『爆笑』を取って帰宅するメンバーもいるが、残されたメンバーらは時間の経過と共に顔に焦りの色が表われる。果たしてメンバーたちは全員無事に帰宅できるのか?オンエアでご覧いただきたい。


なお、番組初のDVD発売は12月27日、ライブDVDと合わせて3か月連続での発売決まっている。


(C)EBISU★MUSCATS PROJECT