ブラッド・ピットにまさかの恋の噂 アンジー似の故グレース・ケリー孫娘と

ブラッド・ピットにまさかの恋の噂 アンジー似の故グレース・ケリー孫娘と

俳優ブラッド・ピット(53)に突然降ってわいた恋の噂のお相手は、モナコ公国出身のシャルロット・マリー・ポメリーヌ・カシラギさん(Charlotte Marie Pomeline Casiraghi、31)。ソルボンヌ大学出身でフランス語、英語、イタリア語を話し、グッチ(Gucci)のイメージモデルを務めたこともある。なんともアンジーとよく似た美人(2枚目の写真)で、ハリウッド女優から妃に迎えられた故グレース・ケリーの孫にあたるそうだ。


数日前、こんなシャルロットさんとブラピが1か月ほど極秘交際しているとハリウッドのゴシップメディアがすっぱ抜いていたが、真相はいかにと続報を待ってみたところ『The Sun』に興味深い記事を見つけた。ブラピをよく知る関係者は彼らに「その噂はオーストラリアから飛び出した」と話し、“ロサンゼルス・カウンティ美術館で2人の姿が目撃された。共通の友人を介して出会い、デートはもう1か月以上。互いに夢中になっている”というのは完全にガセネタであると否定したそうだ。


実はシャルロットさん、俳優ガッド・エルマレとの交際で2013年に男児を出産していたが、2015年に破局して今はシングルマザーとして頑張っている。遡ること2004年、アンジーは映画『Mr.&Mrs.スミス』の撮影にいつもマドックス君を連れて現れ、ブラピは彼と遊ぶうちに妻帯者でありながらアンジーに夢中になってしまった。惚れやすい男ブラピ。その時の状況と共通する何かがあるようだが、それは考え過ぎであろうか。


画像2枚目は『Charlotte Casiraghi 2017年11月5日付Facebook』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)