剛力彩芽 武井咲不在に寂しさ…本音もポロリ「私はいつ来れなくなるんだろう」

剛力彩芽 武井咲不在に寂しさ…本音もポロリ「私はいつ来れなくなるんだろう」

 剛力彩芽(25)、吉本実憂(20)、小芝風花(20)ら芸能プロダクション「オスカープロモーション」に所属する若手タレント10人が7日、年末恒例の晴れ着撮影会を都内の明治記念館で行った。

 最年長の剛力は「18歳ぐらいから参加しているんですけど、いつの間にか一番上のお姉さんになってしまいました」と苦笑い。後輩へ撮影会に向けてどのようなアドバイスを送ったか問われ「何もしていないです。最近の若者とか言っちゃいけないんですけど、本当に最近の若者はしっかりしているので」と話し、「しっかりしなきゃと思いつつ、『フレッシュな10人』と資料に書いてあったので、私が参加していいのかなと心配になりました」と自虐気味に話して笑わせた。

 例年、ともに参加していた年下の武井咲(23)は今年は不在。剛力は「寂しいです。ずっと一緒に長くやってきた子がどんどん参加しなくなっていって。私はいつ来られなくなるんだろう」と本音も。今年1年を振り返って「自分のことを見つめ直して、新しいことにもチャレンシできた。来年は学んだことを生かせる1年にしたいです」と力強く語った。